mogumogu✬gohan

(*´ω`)

もうねむい

f:id:hanaue28:20141207210244j:plain

f:id:hanaue28:20141207210259j:plain

12/5からセブンでコピーできます↑

今回はこの4枚でした(*´▽`*)

まだ、これに付いてるモバイルくじやってないです、当たらないかな。。。

 

そして

こないだのポスター机の隣の壁にかざりました!!

20センチ左隣に太郎さんいます。。。近い~~~~~

かっこいいよ~~(*´▽`*)

オラオラして♡

 

f:id:hanaue28:20141207210313j:plain

オラオラオラオラオラオラオラオラ

ボコーーーーーーーンッ!!

 

私の隣に太郎がいるんです!!!!( ゚Д゚)

五月蠅い そして周りも太郎ばかり、、、

 

f:id:hanaue28:20141208022602j:plain

掃除したら懐かしいのでてきた

サークルKでおまけでもらえたポストカードです

f:id:hanaue28:20141208022613j:plain

裏面もいいね~~

 

さっき下に描いてある

風にブワッとあおられてる太郎

描いてくださった方がおりまして、、、

 

私は感動してしまいました、うれしすぎるのと

続きのマンガ描いてくださってるのですが

面白すぎて、4分くらいわらってました(*´ω`*)

 

素敵なイラストを描いてくれて、、、

 

f:id:hanaue28:20141208024757p:plain

すみません

ありがとうございます。