mogumogu✬gohan

(*´ω`)

もおすぐ!

f:id:hanaue28:20140825024512j:plain

みなさんから頂いたハートの数がもうすぐすごいことに!!

いやぁめでたい数だぁ

見てくれる方がいるので、私は楽しんで描けるのです!

いつもありがとうございます(*´▽`*)

って伝えたかったのです。

さて、今日はネタがない。探そう。

f:id:hanaue28:20140825024258j:plain

前はてぶろのマンガ描くときは

ちゃんと話の内容、一回紙に書き出してから書いてました。

↑こんな感じに(フィギュア置いてごまかしますが)

最近は慣れたのか雑になったのか、あまりかきません~。

 

f:id:hanaue28:20140825023647j:plain

なにこれ。

すげーカワイイんだけど。カキョケン。レロ犬。

自分の昔の絵好きなんです。描きたいって純粋な気持ちが

入ってる感じがするので。

 

今日はA氏と久しぶりに仕事帰りにスタバ行ったよ!

コーヒー持つとき熱くなんないようにするヤツで腕輪作って遊んだよ

 

f:id:hanaue28:20140824230942j:plain

おされでしょ!!!