mogumogu✬gohan

(*´ω`)

復刊してたんすかーーーッ!!

おまえの次のセリフは

「この絵ひどいなー」という!

f:id:hanaue28:20140826031002p:plain

「この絵ひどいなー」

はッ!

 

ジョジョじゃなくてすみません!

ゼノギアスっていう昔のゲームの絵なんです

設定資料集、廃版だったのに復刊してたんですかーーー

 

しかも四月に!!

あたし10年くらい欲しがってたんだよ!!

もうないから値段あがってて、オークションとかだと一万三千円とかするの!

何回買おうとしたかッ!

 

さっきポッチして買いました楽しみだよ~~~

 

f:id:hanaue28:20140826033650j:plain

 

今日のフィギュアは、、、

でおさんです。

 

f:id:hanaue28:20140826022505j:plain

影www

これは2001年発売のHGシリーズ

ガチャのフィギュアらしいです。


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

f:id:hanaue28:20140826022728j:plain

何かたくらんでますね、この顔は(´ー`)

 

f:id:hanaue28:20140826023036j:plain

企んでるんじゃなくてうちの絵をみてたのかッ?

でお「ナゼあの『行くぞ!!』ポストカードに、

   このDIOはいないんだ、、、」

  「みんなそろっててうらやましぃWRY、、、。」

 

アフレコはたのしいです。

f:id:hanaue28:20140826022642j:plain

足に透明な台が

ついてるんですが、、、

ホントこれ使えない。

すぐ倒れる(;´Д`)

f:id:hanaue28:20140826034820j:plain