mogumogu✬gohan

(*´ω`)

この間写真載せ忘れたのがある。

クッションね!

f:id:hanaue28:20151005211046j:plain

でおさん買いました。

ちょっと印刷が小さいのよ。ほかの二人と比べて。

同じ大きさがよかったかなぁ。

でもかわいい~~

f:id:hanaue28:20151005211059j:plain

裏面だよ~

 

f:id:hanaue28:20151005144325j:plain

抽選でこのパネル一名に当たるそうです。

応募してきたけど、どうも典君はお葬式に飾るやつみたいでなんともwww

 

応募券そろったので投函してきました。

 

f:id:hanaue28:20151008131547j:plain

f:id:hanaue28:20150810143443j:plain

 

夏にお台場で見たふたりです。

だきつきたかったです。ほんと。

典君もつくってくれないかしら、、、。

 

 

 

 

f:id:hanaue28:20151018003747p:plain

まだ描き途中。米太郎です。w。

 

今日は地元のお祭りに出たんだけど、疲れました(-_-;)明日もあるんだ。

そっこーねれそうです。でも手ブロしたよ。

やっとパソコン安定してイラスト描けそうです。

何事もなく描けるのってホントにありがたい。