mogumogu✬gohan

(*´ω`)

最近の買った物

おっきいタオル

f:id:hanaue28:20150629180741j:plain

↓ハンドタオルにはみんないたから

こっちもお買い上げ(*´ω`*)

f:id:hanaue28:20150629180647j:plain

f:id:hanaue28:20150629180906j:plain

バックも買ったよ(≧▽≦)

タワレコで先行販売しておりました(≧▽≦)

 

話変わるけど

お父さんがどのシャンプー使えばいいんだよ!

って昨日ちょっとlキレ気味に言われたんで

シャンプーボトル買ってきた(*´▽`*)

 

水でシャンプー薄めるのはイイんだけど

10プッシュしても泡立たないよ~ww

それが嫌だから家族みんな個々で

マイシャンプー買って使ってるんです。

 

だから浴室にはボトルがたくさんあるのよ。。。

で、どれつかえばいいんだーって言ってた。

 

違うって言ってたケド絶対お父さんが水いれてるんだよ~

それは置いといて、これ買ったよ

分かりやすいようにシールも作ったよ

 

f:id:hanaue28:20150707150904j:plain

ふなっし~www

 

しかもお父さんどっちが

シャンプーでリンスなんだーっていうのよ。市販のやつのことね。

だからこれだけ大きく書いたらわかりやすいよね(*´▽`*)

 

でも、作るときシールデカすぎた(;^ω^)

だから、切った

 

f:id:hanaue28:20150707151046j:plain

かわいいからいいか。

ちゃんとつかってくれるのかなあ。うちもつかうから薄めないでほしい。

 

そして

6/30発売のタワレコとのシャツです

かわいい

f:id:hanaue28:20150708020322j:plain

これ今日着てたらお父ちゃんが

「ウシか~」だってさ。

犬だよ!って言いたかったけど、この絵柄だとなんか強く言えなかった(*´▽`*)わはは