mogumogu✬gohan

(*´ω`)

中野におかいものー★

f:id:hanaue28:20140507005900j:plain

f:id:hanaue28:20140507013348j:plain

↑ブロードウェイにやってきましたー

さっそくガチャ発見!

f:id:hanaue28:20140507010301j:plain

ガチャ ガチャ、、、

f:id:hanaue28:20140507000923j:plain

仲良く二人でてきたー

f:id:hanaue28:20140507001035j:plain

よく見ると、ふたの所に太郎のマーク入ってるんです、手の。

しかし鉄でできてるの?重いです、これ。

よく考えたらみんなのもほしかったなあ、、、。

f:id:hanaue28:20140507011123j:plain

↑続いてこちらのお店へ

f:id:hanaue28:20140507011036j:plain

 

↑たくさんあるー。ガラスケースにあるのー。

f:id:hanaue28:20140507015217j:plain

↑欲しいなあ、、、

f:id:hanaue28:20140507011414j:plain

↑こちらお買い上げッ!!

ほかのお店もいろいろみて楽しかったです。

↓おうちに帰って開けたよ~~~~~

f:id:hanaue28:20140507020453j:plain

バーーーーーンッ!!

え?カッコいくない?私はこれ気に入ってる!

ストラップの所とか凝ってていいよね!

f:id:hanaue28:20140507001753j:plain

こちらの三人もいいでしょ!

でもブ男はブ男だった!

f:id:hanaue28:20140507002119j:plain

この三人の後ろが、またイイ!!

太郎は鎖ついてます。

ハイエロの絡みぐあいとかも、いいとおもうのですが。

DIOカッコいいー。

これ作った人の愛を感じるよ。

いつか、立体作ってみたいなあ。 

ふー。買い物面白かった。一人でこういうことしちゃうんです。友達おらんのかい(´・ω・`)

f:id:hanaue28:20140507014202j:plain

f:id:hanaue28:20140507024227j:plain