mogumogu✬gohan

(*´ω`)

おかいものおおおおおおおおお多ッ!!

というわけで

カードダス全部コンプリートしてしまいました(*´▽`*)てへ

裏表写真撮りました。

右側の列はシールです。シールは裏面何も印刷されてないので写真撮ってません

(※以下ネタバレがありますので楽しみにしてる方はスルーお願いします)

 

 

 

 

 

1部ッ

f:id:hanaue28:20140630170120j:plain  

上のやつの 

裏面ね↓

f:id:hanaue28:20140630170242j:plain 

2部ッッ

f:id:hanaue28:20140701001534j:plain

f:id:hanaue28:20140701001708j:plain

f:id:hanaue28:20140701001922j:plain

撮影がんばってるなぁにゃにゃめしさん、、、。w

f:id:hanaue28:20140701002102j:plain

写真撮るの楽しかったけど並べるの大変だった(*´▽`*)

「手まひまかけて

こさえてありますなあ」(ポルナレフに言ってもらう。) 

続いて

3部ッッッ

f:id:hanaue28:20140701003033j:plain

 

f:id:hanaue28:20140701002652j:plain 

f:id:hanaue28:20140701003255j:plain

f:id:hanaue28:20140701003304j:plain 

こんな感じだよー

以上20セットでした(*´▽`*)

↓タロットだけの写真。いやぁ~~これ欲しかった

f:id:hanaue28:20140701003338j:plain

↓バーーーーーン

(*´▽`*)カッケーー

f:id:hanaue28:20140630172824j:plain

のりぴー

写真だときれいに撮れませんが、カードはきらきらしてるよ

 

ハイッ!

続いて後半です(笑)長い。

f:id:hanaue28:20140701004300j:plain

これもコンプリートしたよ!

ポルナレフなかなか出てこないんだもん。

アヴさん4個ある、、、。

f:id:hanaue28:20140701004437j:plain

のりぴーで麦茶のむもんねーー★

f:id:hanaue28:20140701004527j:plain

底にひそんでる。

 

↓そして自分で色ぬる太郎届きましたよーーーーー

f:id:hanaue28:20140701004631j:plain

f:id:hanaue28:20140701004821j:plain

どのフィギュアもカッコいいけど

この承太郎はセクシーだと思うんだよね~

曲線がたまんねーです。  

f:id:hanaue28:20140701005324j:plain

色ぬったらこんな感じらしい。 

f:id:hanaue28:20140630174202j:plain

念願のジョジョベラーも購入

イラストは

ほとんど6~8部です。(なので前作2つの画集の絵はほとんどないです。たぶん) 

この大きさでみるといいね(*´▽`*)。

荒木先生が絵について解説してるの面白かったです。

↓この絵について話してたりします

f:id:hanaue28:20140630173915j:plain

f:id:hanaue28:20140630173713j:plain

スタンドブックは全部のスタンドに先生のコメントあって読み応えあった!

F・Fとのりピーの接点みつけた~~

f:id:hanaue28:20140630173814j:plain 

もう一冊は文字すごいたくさんある。たっぷり。

まだ読んでないー

以上です

おつかれさまでした(*´з`)

これ書くのに一時間もかかった、、、、。楽しかった(*´ω`*)