mogumogu✬gohan

(*´ω`)

息抜き(*´ω`*)

以下の絵

血とか少しついてるーーーー(*´▽`*)

さーせん 青院💛 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hanaue28:20140709002851j:plain

 

SでもMでもとかだと、思います 「おとこのこ同士でもいいのよ」かなぁ~

それとも、それ以外か、、、

f:id:hanaue28:20140709003201j:plain

承「血のりに使ったケチャップはもったいないから、食べるんだぜ」

 

えろいことできるのいつかな(*´Д`)それを描ける 画力ほしい♡

 

今日はイベントに出す絵をたくさん描いた!平和な絵ばかりだったので

血とか急に描きたくなったんだと思います。

f:id:hanaue28:20140709004007j:plain

ちびポスターは三枚、種類があります。右の。

左の水の中の絵はバックに貼るやつです。

 

さっきバックの作って袋詰めしたよー

いま手元にこれしか絵がない。

明日からずーーと仕事だ、、、。

 

ジョジョライター近所に売ってないよー。

オヤスミなしゃい(*´ω`*)🌠