mogumogu✬gohan

(*´ω`)

GS2お疲れ様でした

無事終わりました!!!

来ていただいた方本当にありがとうございました(^◇^)

朝寝坊したけど気合い入れていきました!

マニキュア緑色にして

花京院のピアス風~のをして、、、

そして実は!!!!

首元に星形のタトゥーシール貼って行ってたんですよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

f:id:hanaue28:20140720190910j:plain

 バーーーーーーーーーーーーンッ

 

、、、。(´・ω・`)

 

続いて~~

↓イベントはこんな感じでやりました(*´▽`*)

 

f:id:hanaue28:20140721000328j:plain

なんか、、、ごちゃごちゃしてて恥ずかしいなあ。今更だけど

 

f:id:hanaue28:20140720233839j:plain

f:id:hanaue28:20140720233904j:plain

f:id:hanaue28:20140720233614j:plain

f:id:hanaue28:20140720234003j:plain

 

 

描くの楽しかった(^◇^)

 

ささ♡

恒例のイベント終わりに中野いってきたよ~~

また買ってしまった

箱に2000年ってかいてある

昔のフィギュアはなんかあったかくて、かわいくて愛にあふれてる様な気がするんですよね、、、語ってろ~~

 

f:id:hanaue28:20140721004659j:plain

これです、、、みなさんフィギュアあまり興味ないかもしれませんが(*´ω`*)

f:id:hanaue28:20140721005129j:plain

単品で見たことはあったのですが セットで売ってたので購入

f:id:hanaue28:20140720222945j:plain

部品切り離して組み立てるんだけど

どこで切り離すのかわかんないのよ~チャリオッツ説明書ないし。。。

f:id:hanaue28:20140721005639j:plain

土台なんなんだろって、前から思ってたんだけど、これエジプトまでの地図だった!

すげーーーーーーだよ!!作り手のを感じたよーーー!!

こういうのすきーーー(*´Д`)

指さしてるところ日本だよ!しかもこの台はノリ君の台なんです!!

ちなみにエジプトの所が書いてある台はDIOです!!!

 

台のふちは、みんなのマーク書いてあります。手のマークとかエメラルドとかハミパとか。

細かいーーーー(*´Д`)

f:id:hanaue28:20140720222633j:plain

いぎーーちっさ!!

クオリティーたかいよーー 

f:id:hanaue28:20140720223939j:plain

 

地図だけだとこんな感じ、アニメだといまパキスタンだね。3分の2くらいのところかな~~↑ 次回ダンでてくる♡

f:id:hanaue28:20140720224734j:plain

人物差し込みました~~あれ、ポルいない!?

f:id:hanaue28:20140720233058j:plain

スタンドも組み立てたよーー

f:id:hanaue28:20140720232900j:plain

見えないけど右足、触脚伸びてます。ズアッ

f:id:hanaue28:20140720232937j:plain

実は鉄でできてるから買った帰り重たかった。。。

f:id:hanaue28:20140720233122j:plain

ハミパ巻き付けるの難しかった

f:id:hanaue28:20140720233039j:plain

ブーさん★

f:id:hanaue28:20140720233015j:plain

髪オールバックか?

f:id:hanaue28:20140720233256j:plain

全員集合~~~

お付き合いありがとうございました!