mogumogu✬gohan

(*´ω`)

あしたイベント

 

はやいですね。もう明日イベントなんて。

わくわくだよ~~ん。

↓明日置くフリーペーパー、さっき出来上がりました!

f:id:hanaue28:20140720010600j:plain

 

寝るのが惜しいです。このわくわく感まだ味わってたいなあ(*´Д`)

 

ああ通販とかやりたいなあ。。。

クリアファイルとか作ってみたいなあ。。。

やってみたいことがたくさんある。

 

絵がうまくなりたいよ(=_=)

 

そうそう今日幼馴染が遊びに来て その子も二人がすきなの!!きゃ♡

でフィギュアであそんでみた!幼馴染・作

f:id:hanaue28:20140720011925j:plain

太郎は、なんと!台なくて立ってますw裾でバランスとってる。

 

そして遊んでたら宅急便で頼んでたDIO届いた~

f:id:hanaue28:20140720012143j:plain

/くらえッ!DIOッ!半径20M

 エメラルドスプラッシュを       ッ!\

 

いやいや典君、それかましたら死んじゃうから。

ツーショットでおとどけしました(*´▽`*)

 

あと話戻りますが鏡にシール貼っただけだけど、それも作ったよー

f:id:hanaue28:20140720013757j:plain

私これ使いたいよ!!4太郎めちゃ好きなんです。

一様、頑丈なシールで作りましたヘルメットなどにも貼れるシールだそうです。(*´ω`*)

風呂入って今日は早く寝よう

ん。もうすぐ2時だった。じゃあね~~ん