mogumogu✬gohan

(*´ω`)

f:id:hanaue28:20140723024620p:plain

手ぶろでらくがきして保存してたやつ

ここにおいてきます。半年くらい前のとかもあるけど、構わず載せるッ

f:id:hanaue28:20140723024628p:plain

f:id:hanaue28:20140723024631p:plain

f:id:hanaue28:20140723024634p:plain

 

絵がうまくなりたいけど、どうすればいいのかな。

っておもってるんだけど、まず、どういう絵を目指したいのかってところが定まらないとうまくならないとおもうんですよね(:_;)

目標がなく漠然としてる。

かわいいのも描きたいし、カッコいいのも描きたいし

マンガもかきたいし、、、。

 

自分のなかで、楽しく描いて「よし!うまくかけたぞ」って思ってたのにすぐ、ほかの方の絵をみて、「うまい!すごい」っておもって、、、

急に、自分の絵うまくないっすなぁ~(*´▽`*)あは

ってなる。

 

でもすごい絵をかくひとは、それだけ努力してるんですよね(*´▽`*)

その部分が見えてないから「うまくていいなぁ(*´ω`*)」で、うらやまし~~い!

ってなっちゃう。

みんな努力してるんです。(´・ω・`)すぐ、子供みたいにすねないの!!

 

とりあえず頑張りましょう、描いてたらなるようになるさ、必要なら行動するでしょう。

まじめかッ!!

露伴先生におこられそうだな★

ここに初めて心で思ってることかいてみました。

オヤスミー★