mogumogu✬gohan

(*´ω`)

またフィギュアですかぁ~~~~~?

 

花「あのね、この雑誌すごいの💛

f:id:hanaue28:20140731021214p:plain

この雑誌ぶっくおふ

で偶然見つけたよ。二百円~~

f:id:hanaue28:20140731015220j:plain

いろいろなフィギュア載ってます。

中身~~

f:id:hanaue28:20140731015339j:plain

この太郎欲しいんだよなぁ。。。

f:id:hanaue28:20140731015424j:plain

カードも全部紹介されてたよー

f:id:hanaue28:20140731015521j:plain

昔のフィギュアキターーー

五部もいいなあ、、、

f:id:hanaue28:20140731015646j:plain

ちびかわいすぎぃぃぃぃぃ。

f:id:hanaue28:20140731015727j:plain

見たことない商品たくさん~~

右下のストラップは、前にここで紹介したやつですね(*´▽`*)

2000年発売らしい。

f:id:hanaue28:20140731020021j:plain

ヘビーゲイジの載ってるーーー!!

自分で色ぬるやつ!!白い太郎家にいるよ~~

色ぬるとこんな感じです。

あと、のりぴー(*´▽`*)

f:id:hanaue28:20140731020319j:plain

これのシリーズやっぱり色気があるよね、

アブさん凄いでしょ(*´▽`*)

(「う」に点々つけたのパソコンで、でない。。。アブブルさん)

 

今日3部サントラ、ポチポチして頼んだよーだって地元に売ってないんだもん(探した、、、)

 

あと一緒にいろいろ三部のお買い物もポチポチしてしまった~~

届いたらここにアップします。早く届かないかな(*´Д`)

フィギュアこんなに買ってどうするんだか、、、。

おやすみ~~

 

あ。

飴なめてたんだけどトイレいくから

ここに置いといた、すごいぴったりだった(*´▽`*)

f:id:hanaue28:20140731022240j:plain

飴ちゃんは、イベントでお隣の方がくれました!

ちゃあんとチェリー味でしたwww

 

私が、レロレロしたもの載せてどうもすみません(*´▽`*)

長々としつれいしましたッ!