mogumogu✬gohan

(*´ω`)

ASB

 

昨日写真整理してたらでてきたの~~( *´艸`)

この写真はASBのポスターです

f:id:hanaue28:20130830152745j:plain

一昨年ASBのゲームが発売する前って

スゴイ宣伝してたんですよ↑こんな感じ

 

山手線全駅に

それぞれのキャラクターのポスター飾ってあるんです。

友達と一緒に山手線ぐるぐる回ってホーム降りて写真撮って

4時間くらい乗り降りしてました(*´▽`*)

 

 

確か承Ι太Ι郎はどの駅にもポスター貼ってあって

それともう一人貼ってあるんです。

ちなみにでおさまは池袋だったと思います。

f:id:hanaue28:20150103231858j:plain

で、真夏ですっごいあつくて

にゃにゃめしこの時、熱射病になった笑

f:id:hanaue28:20150103232149j:plain

↑毎日夜中に手ブロしながらお菓子食べてたので5キロ体重ふえたw

今は戻りました(*´▽`*)

f:id:hanaue28:20130826060039j:plain

そして電車も走ってまして

運よく乗れたんですよ

f:id:hanaue28:20150103232653j:plain

私の服がやばいw

一緒に撮れてうれしすぎて顔がにやにやしてて

お見せできません

車内もジョジョになってるんですよ

 

 

 

そしてなんと

ハワイに行った時の写真ありましたーーー↓

ちょうどGUCCIとコラボしてる時のデス

6部まだよんでないんですよね、このとき

f:id:hanaue28:20150103233341j:plain

ポーズ逆なんですけど、、、

 

f:id:hanaue28:20150103233215j:plain

なぜかDIOのポーズWW