mogumogu✬gohan

(*´ω`)

パス忘れてログインできなかった、、、

 

パスワード忘れて、しかも書いたメモ行方不明になって

ここに記事書けなかったのよぉぉぉん

 

掃除したら出てきた(*´▽`*)ホッ。これで

ここに記事書ける~~~~~

 

f:id:hanaue28:20150107233334j:plain

f:id:hanaue28:20150122182341j:plain

 

前に水彩したの、のせるよ~~

 

 

私の机典くんだらけさ、、、、、

今は掃除したから少し片付いてます。。。。

 

f:id:hanaue28:20150108020546j:plain

f:id:hanaue28:20150122180023p:plain

イイんです。

 

 

今日てぶろで載せたヤツの背景ないバージョン

背景苦手、、、

f:id:hanaue28:20150122180239p:plain

こっちの方が見やすいから好き、かなぁ。

 

そして

紙ねんど太郎

のくさりの部分。

f:id:hanaue28:20150115211210j:plain

太郎本体と同時進行で作っていってます。

ちゃんとできたら載せますねξ(*´ω`*)

 

ねちねちつくっております。

 

他にもやりたいことあるんです。

 

おいら、、、典明のコスプレしたいです(*´Д`)

コスプレは恥ずかしいんですけど

服作ってみたいのです。

 

でも裁縫はムリなんで出来上がってるやつ買って

それ改造したいです。

おいおい~~