mogumogu✬gohan

(*´ω`)

 

お久しぶりの、更新です!

めちゃレポ溜まってます!

とりあえず くじカフェ行ったのでその写真から!!

ゲーセンのとこにカフェのくじあります!

 

f:id:hanaue28:20160718124904j:plain

f:id:hanaue28:20160718130327j:plain

 

テーブルもキャラクターになってますよ!

f:id:hanaue28:20160718130652j:plain

 

f:id:hanaue28:20160718130450j:plain

 

パネルもあったよ、ちみっちゃくて可愛かったよ!

 

f:id:hanaue28:20160718131303j:plain

あと、ゲーセン内にこれあった。七夕の願い事書いてあるけど。。。

どのキャラが書いた短冊かわかる(笑)

↓あと、違う日にカフェではなくて

お土産パックの缶バッチも買いました!

こっちは地図も入ってます

f:id:hanaue28:20160803004113j:plain

 

f:id:hanaue28:20160724184348j:plain

あとコースター

f:id:hanaue28:20160803001339j:plain

そして、ジョ ジョのグッズがたくさん置いてあると噂のビレバンさん。

閉店日に行ってきました!

 

でね!うちが、この間描いたものがラミネートして貼ってあったよ!

嬉しかったです

f:id:hanaue28:20160718151013j:plain

 

f:id:hanaue28:20160718213945j:plain

グッズ買うと、このカード付いてきます!スタッフさんの手書きですぅ~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)