mogumogu✬gohan

(*´ω`)

やっと

クラッチバック当たったー

f:id:hanaue28:20151203143735j:plain

典くん~

もったいなくて使ってないけど

f:id:hanaue28:20151203143814j:plain

裏はこんな感じ。あとICステッカーも一緒にもらったよ(*´Д`)

で、当たったのがうれしすぎてスタッフさんに写真撮ってもらったんだ(笑)

 

あと飲み物も飲んできたよ(^◇^)

f:id:hanaue28:20151129154749j:plain

「このじじいウマいッ!!」

味はラズベリーかなぁこれもすごくおいしかったよ(^◇^)

f:id:hanaue28:20151129154757j:plain

f:id:hanaue28:20151129154734j:plain

じょせふの帽子をイメージしてあるんだけどチョコクリームが大サービスすぎてなんだかわからない物体に(*´ω`)

あとはポルポルの飲み物だけのんでないから、それ飲んだらコンプリートですね(*´ω`)

もう一回行く機会あるかなぁ。。。