mogumogu✬gohan

(*´ω`)

f:id:hanaue28:20150922235736j:plain

裏面もきれいに作れました。

時間かかる、、、。

広い面は指に水付けて びや~~っとねんど伸ばしてやります。

あとは面取り。

f:id:hanaue28:20150922235744j:plain

側面もガッタガタだったんだけど だいたいそろってきました。

今気づいたけど マスキングテープ後ろに写ってる。パソコンにはってるのです。

 

 

カレンダーこのあいだまでこれでした

f:id:hanaue28:20150923000622j:plain

5月6月の絵が好きすぎて4か月これでした。

 

 

f:id:hanaue28:20150923000717j:plain

これ飾ってあげてよ。。。

 

f:id:hanaue28:20150923000855j:plain

今はこれです(*´Д`)

毎日拝んでいます。

来年のポスターも予約したからたのしみです(*´▽`*)

 

典くんが1月2月らしいので、一年中その柄のままになりそうだ、、、。

 

ゲームも発売日決まっていろいろイベントの動きがあるようですね。

なるべく行けるようにしていきたいです(*´▽`*)

 

ラジオさっき聞きました。

健ちゃん、あつすぎるぜ!!

 

f:id:hanaue28:20150923003537j:plain