mogumogu✬gohan

(*´ω`)

4太郎さんのブローチ

完成ッ!!

f:id:hanaue28:20150925221650j:plain

 

 

一応ギャレリアにも載せました↓↓

にゃにゃめし - イラストコミュニティー GALLERIA[ギャレリア]

 

なんてかわいいんだ♡

でもね、

単行本読んでで、初めてこれ見たときは、

まだ4たろさんの魅力がわかんなかったので

「ど、、、どうしちまったんだい

こんなラブリーなブローチなんかつけて。。。

3部のかっこいい たろうはどこいっちまったんだ、、、」

ってかなり落ち込んだのを覚えてますw。

 

今は4たろの魅力がわかるようになって大好き(≧▽≦)

 

 

以下

いろいろ写真。

f:id:hanaue28:20150925224215j:plain

 

トートバックにつけてみました!

f:id:hanaue28:20150925204738j:plain

コラボトートバック~

以上です。

チャンチャン♪

 

以下今まで

作ってきた紙ねんどの写真載せます。

 

 

始めはこんなんだったのか、、、。懐かしい。

f:id:hanaue28:20150925230114j:plain

 

適当に作っていくから

中心がずれてる。

真ん中にカッターおいて

中心探してる。

f:id:hanaue28:20150925230209j:plain

この後 最後まで中心をとるのに苦労するのです。

頑張ったけど結局ずれてるwww

 

色はアクリルです。

f:id:hanaue28:20150925130212j:plain

f:id:hanaue28:20150925134748j:plain

今回はハンズで売ってた、このニスで塗りました。

乾いてもペタペタしなくてよかった。

f:id:hanaue28:20150925232744j:plain

 

前に作った3たろさんと

記念にパチリ

 

あぁ楽しかった。

ここまで読んでくださってありがとうございましたξ(*´▽`*)