mogumogu✬gohan

(*´ω`)

f:id:hanaue28:20150505030903j:plain

ガム職場の人が見つけてくれたんです!

わーい(*´▽`*)右のは去年発売したキャンディーの缶です懐かしくて出した!

f:id:hanaue28:20150505030844j:plain

黄色いのは背景があってエジプトなんですよ(*´ω`*)いいねコレ。

デオさんはなかったらしい。欲しいな。

 

今日は掃除してました!

カレンダー今までこれだったんです。

コレも好きだったなあ。さみしい替えるの。

f:id:hanaue28:20150504134859j:plain

左上よく見ると。。。

f:id:hanaue28:20150504134909j:plain

ホルホルくんいます。アニメよかったですよね、好きになった!

 

5,6月のイラストはこれです

f:id:hanaue28:20150504135228j:plain

きゃ~~~~~~~~

カッコいいわ二人とも!!!

表情構図イイ~~~~~

しびれる~~~

毎日拝むよ♡

 

やっとキャラポスの飾れた(*´Д`)でも十分に飾れる場所がない。

あたしがスタンドみたいに写ってる。。。

f:id:hanaue28:20150504140820j:plain

 

 

あとこないだ遊びに行ってはっちゃけたにゃにゃめし載せとくよw

f:id:hanaue28:20150502042850j:plain

次の日げりぴ~~~

 

らくがきも載せて、、、おやすみ

f:id:hanaue28:20150505030521j:plain