mogumogu✬gohan

(*´ω`)

オラレロ🤣

久しぶりの。。。

いやぁ本当に久しぶり過ぎて。。。

最後の記事から1年以上経ってしまいました。

本当は沢山ココに書きたかった。けど

戻れなかった。でも

自分が今を精一杯楽しんでるって言う記録を

ここに残したくて戻ってきました。

未来の自分に見せたげたいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ついったでもいいんだけど日付残らないじゃん☺️


さてさてジャンル変わったって??

いいえ!。。。変わってないよ私は😚

むしろ典くん好き度が上がったように感じます。


で!今日はなんと

オラレロ行ってきました!!

f:id:hanaue28:20171224235757j:plain


f:id:hanaue28:20171224235839j:plain

サークル参加しました!

お店みたいに出来てとても満足です!

いつもはコピー本なのですが

今回は初めて印刷屋さんに頼んで作って頂きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟやったね!がんばった!

f:id:hanaue28:20171225000109j:plain

カンドーでした😭1冊つくるのにメチャ時間かかりました!こんなのでもね!

ほかの方のご本がさらに尊く感じました😂

うさぎな典くんかけて、満足です!

f:id:hanaue28:20171225000405j:plain

今日は疲れたなぁ~

旅行の時差ボケなんかがあったりで

ゆっくり眠ろうかなぁ(^ω^)